令和8年度の幼稚園歯科検診に行ってきました。
今年は6月早々に台風が襲来して日程を変更したり入梅もありましたが、当日は良いお天気の中、たくさんの園児のみなさんに会えました。
5月末に行っていた年度と比べると、特に年少さんは園にも慣れてきたところなのか、とてもスムースに検診が進みました。
元気なお顔とむし歯ゼロの綺麗なお口をたくさんみせてもらって、私たちもハッピーな気持ちになりました。
毎年思うことですが本当に来年が楽しみです。
今年は6月早々に台風が襲来して日程を変更したり入梅もありましたが、当日は良いお天気の中、たくさんの園児のみなさんに会えました。
5月末に行っていた年度と比べると、特に年少さんは園にも慣れてきたところなのか、とてもスムースに検診が進みました。
元気なお顔とむし歯ゼロの綺麗なお口をたくさんみせてもらって、私たちもハッピーな気持ちになりました。
毎年思うことですが本当に来年が楽しみです。


