2016年8月22日月曜日

3色のアーマーバイト

2016年のおじま歯科の夏休みも終わりました。
季節ごとに新しいお花を院内に飾っていますが、この夏も涼しげな青いリースをブログにアップするのが遅くなってしまいました。
これです

さて、今月もInstagram更新しました。

この夏、歯型を当院で作成したアーマーバイトでパフォーマンスを上げた方々の、3色それぞれのものをお借りして撮影しました。
これです



黄色はビタミンカラーですから見ているだけで元気がでます。(実はこれを書いている私のものが黄色です)

ピンクは口の中に非常に馴染みが良く溶け込んで違和感がありません。

目立ちたくないから白を選んだ方のものは、黒いマークが際立って、白さもハッキリしていて綺麗です。

いずれにせよ、口の奥の一部分だけなので、見せようとしなければ見えません。好みの色で作るとよろしいでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿