2019年7月11日木曜日

e-ha TVを導入しました

先月の終わり頃から、e-ha TVというシステムの映像が流れるようになりました。
これまで、治療の椅子に座ると目の前になるモニターにはアニメを映してきました。
少しでも緊張を解いてリラックスして頂きたい思いからでした。
壁に季節折々のフラワーアレンジを飾るのもその一つです。
リラックスはお花に任せて、モニターには学びを担当してもらうことになりました。
歯科に来た時は歯科を通してご自身の健康に意識を向けるチャンスです。
e-ha TVでは、歯科にまつわる情報がわかりやすい映像で見ることができます。
是非、ご覧になってみてください。
面白いと思ったこと、疑問に思ったこと、何かあればスタッフに話しかけてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿